アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
1日13分でよくなる視力アップ法サポート付 口コミ
ブログ紹介
このサイトは、田中 謹也さんの  1日たったの13分でみるみるよくなる視力アップ法〜自宅トレーニングセット・メールサポート付〜 の口コミ 感想 内容などの情報を公開しています
zoom RSS

1日13分でよくなる視力アップ法〜サポート付〜 口コミ2

2013/02/25 23:09
毎日のトレーニングが面倒になっている娘に、毎回ダメだしをしながらも
何とか続けています。
昨日、視力を測ってみたところ、以前は両目で0.5ぐらいがやっとだったのが
両目で0.9まで見えるようになっていました。
やっと日頃の努力が報われた感じで、大変嬉しく思います。
娘も大喜びで、初めて自分からトレーニングをしていました。



小学5年の息子は、6月末から始めて9月末には0.6→1.2まで回復し、
アレルギー結膜炎で通院していた眼科も卒業しました。その後も
ストレッチは続けています。基本はストレッチは3回が良いと思いますが
現在は、瞬き → 四方向一分 → ブロックストリングス2つ2分 
→ 玉 1分を毎日、就寝前にやらせています。 



右0.3左0.4でトレーニングをやった後、もう一度視力検査をしてみたら
右0.7左0.7まで見えるようになっていて私はビックリ!
息子は大喜びでした。




もう少し検討したいと思っているあなたのために、
特別レポートを申請者すると、もれなく 大好評 無料視力回復講座の
プレゼントがご用意されていますよ!。

詳しくは公式HPの一番、下をご覧ください。


画像



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


1日13分でよくなる視力アップ法〜サポート付〜 口コミ

2013/02/25 23:02

本日、約一カ月ぶりに眼科で視力検査をしてきました。
一か月前、右0.5、左0.4だったのが右0.8、左も0.8に
なっていました。
トレーニングの成果が出て嬉しく思ってます。
娘も次は1.0と目標を持っております。
これからもコツコツ頑張ってトレーニングしていきます。



サポートメール、いつもありがとうございます。
トレーニングの結果をご報告させて頂きます。
昨年12月 眼科検診時 右0.4 左0.6

無料メールにて自宅で指圧、温シップ、2年弱程度のミドリン点眼中止しました。
その結果 右0.5 左0.6 両目0.7(自宅にて視力チェック)

アイトレーニング申し込み、1/6〜1/12の1週間実施後
右0.8 左0.7 両目1.0(自宅にて視力チェック)

なんと申し上げてよいのやら、お陰様でここまで効果が出ました。
本当にありがとうございます。
息子も喜んでおります。



小学校2年の息子のトレーニングを始めて2ヶ月半経ちます。
最近、視力が安定してきて、両目で0.3程度だったのが0.7〜0.8程度まで
上がり
新学期が始まったら、一番後ろの席でも黒板の文字が見えた!!と
喜んでいました。
最初はなかなか思うように視力が安定せず、半ば諦めかけていましたが
やはり田中先生を信じて続けて良かった!と本当に嬉しく思います。
ありがとうございました








記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


安心の返金保証あり

2013/02/25 23:00

視力回復のアイトレーイング現役インストラクターが、

正視(0.8以上)達成した980名以上の会員さんに教えした、

視力アップマニュアル完全版

3ヶ月メールサポート&自宅トレーニンググッズ。

事前の回復可能性無料診断

そして....

安心の返金保証もついています。







記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あなたのお子さんは視力でお悩みではありませんか

2013/02/25 22:58
あなたのお子さんは視力でお悩みではありませんか


1日13分でみるみるよくなる視力アップ法

この視力アップ法は

6年間で、987名のお子さまの視力を 1日13分、たった2カ月で0.8以上の、

メガネが必要のないレベルにまで、視力回復してきた

プロスポーツ選手も取り入れている 視力アップ法の全てを あなたに公開してます…

視力回復トレーニングは、楽しくなければ 続きませんよね。

特に、小さなお子さまであれば あるほど、簡単なことではありませんよね。

しかし、ご安心ください。

この マニュアルの中で紹介している視力回復トレーニングは、

自宅で簡単にトレーニング出来ます。

そして

どれも お金と時間をかけずにできる、非常に簡単なものなのです。

他社の視力回復法は、毎日30分程度はトレーニングし続けなければいけないため、

塾、ピアノ、水泳、書道 などの習い事で、帰りが9時を過ぎるお子さまにとっては、

時間的にも続けるが困難で、あきらめてしまう方がたくさんおられたりしてます。


ですが

このトレーニングは、勉強 や 読書 の チョットの合間に 数分程度 行ったり、

寝る前に2分ほど 実行するだけのものです。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


1日13分でみるみるよくなる視力アップ法 効果

2010/09/30 11:36
画像


◆ 眼科で出された 目薬 ( ミドリン や ミオピン ) を毎晩さしている
◆ 眼科で一回 5分程度の 視力回復トレーニングを熱心にさせている
◆ 眼にいいと言われている ブルーベリーサプリ を、 毎日飲ましている
◆ 家庭用 医療機器認定 の機械を買って 超音波治療 をしている
◆ 視力回復すると謳っている 穴あき眼鏡 で トレーニングしている
◆ 3Dの絵本 を 見せて視力回復させようとしている


これら6つのうち、もし ひとつでも当てはまるものがあるのに、視力が思うように回復しないまま、

「 どうして 今まで気づいてあげられなかったのかしら! 」
「 もしかしたら わたしの遺伝のせい? 」
「 このまま どんどん悪くなっていくのを待つのは 絶対にイヤ! 」

と ショックから、今までの子育てに 後悔したり、罪悪感 を感じているのなら、
この 自宅でできる簡単な方法が、あなたを苦しい悩みから喜びへと解放してくれることでしょう。

6年間で 987名のお子さまの視力を、1日13分、たった2カ月で0.8以上の、
メガネが必要のないレベルにまで、視力回復してきて

しかも、訓練を続ける事によって、その視力を 低下しにくくさせることができます。

でも、視力回復トレーニングは、楽しくなければ 続きませんね。

ですが このトレーニングは、勉強 や 読書 の 合間に 数分程度 行ったり、

寝る前に2分ほど 実行するだけなのです。


詳細はこちら


その 改善率90%以上を叩き出すプロが、一切 お金をかけることなく、
簡単に子どもの視力を回復させる方法 を、あなたにお伝えしています

実は・・・お子さまの視力は 低下すればするほど、二度と元の視力に戻らなくなるばかりか、将来的には・・・

実は、子どもの視力は0.7以上(仮性近視)なら、元に戻る可能性は高いです。

この マニュアルの中で紹介している視力回復トレーニングは、
どれも お金と時間をかけずにできる、非常に簡単なものなのです。


詳細はこちら







1,353人のメガネ使用者がわずか3日で視力が1.0に!!見える!驚異の視力回復法 検証 評価 効果

楽々!視力アップマニュアル (視力アップ推進委員会)レビュー

14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye"眼筋 眼球 改善
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


月別リンク

1日13分でよくなる視力アップ法サポート付 口コミ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる